くらし情報『星座別・ピンチのあなたを救う「お助け」動物キャラを発表!~『ジャングル・ブック』【恋占ニュース】』

2016年8月27日 10:15

星座別・ピンチのあなたを救う「お助け」動物キャラを発表!~『ジャングル・ブック』【恋占ニュース】

気持ちを切り替えるのが苦手なあなたにとって、バギーラと過ごす時間は絶好の気分転換タイム。バギーラはあなたが考え付かない人生の楽しみ方を知っています。前進するしかないと教えられ、すぐに元気になれるはず。
そして、あなたのことなら全てお見通しなのが[母親]ラクシャ。言葉や態度には出さなくても、いつもあなたを信頼し応援してくれています。

☆あなたへのサバイバルメッセージ
「深く見つめ、さらに掘り下げることで人生をリベンジしましょう」

終わりに

いかがでしたか?ピンチのときに相談する相手を間違えないためにも、周りの人の星座エレメントをチェックしてみることをオススメします。

ところで、最後になってしまいましたが、『ジャングル・ブック』は声優陣も超豪華!
黒ヒョウのバギーラを名優ベン・キングズレー(日本語は松本幸四郎)、クマのバルーを初代ゴースト・バスターズのビル・マーレイ(日本語は西田敏行)が演じるなど、字幕版と吹き替え版、両方観たくなってしまうようなキャスティング。

オオカミのラクシャを熱演する宮沢りえや、トラのシア・カーン役の伊勢谷友介の声にも要注目です。


星座別・ピンチのあなたを救う「お助け」動物キャラを発表!~『ジャングル・ブック』【恋占ニュース】


最近なんだか疲れ気味。恋も仕事も上手くいかないし、生きるのってなかなか大変…そんなときは“生きる力”があふれ出す奇跡のエンターテイメント巨編『ジャングル・ブック』を観に、映画館の暗闇に出かけてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.