くらし情報『男も女も『タイタニック』は外せない?秋の夜長に観たい恋愛映画13選』

2016年9月10日 13:30

男も女も『タイタニック』は外せない?秋の夜長に観たい恋愛映画13選

(30代・女性)

人類存亡の危機が迫る中、巡り合った男女の恋の行方を描く恋愛ドラマです。これぞ究極の吊り橋効果?「愛とは何か」を改めて考えさせられるかも。

やっぱり?『タイタニック』派

・「タイタニックです。この時期はどうしても見たくなります」(20代・男性)

・「ベタですが『タイタニック』ですかね。当時パンフレットじゃ飽き足らず、ポスターまで持っていました」(30代・女性)

・「『タイタニック』。秋の夜長に、一人で浸りたいです」(40代・女性)

想像以上に人気だったのがこの作品。この頃のレオ様は本当に美しかったですよね。コメントを読んでいたら、もう一度観たくなってきました。


終わりに

みなさんは秋になると、どんな映画を観たくなりますか?
もし「特にないな」という場合は、上記のコメントを参考にお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

ぜひおいしい飲み物を用意し、映画の世界に浸って恋する気持ちを盛り上げてくださいね。

ライタープロフィール
Kawauso
紙媒体とWeb媒体を行ったり来たり。お酒、本、映画、旅をこよなく愛する独女。次に行きたい所はチリとペルー。あとブータン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.