くらし情報『天秤座生まれは新たな恋のチャンス!星占いで観る浜崎あゆみの恋と結婚【恋占ニュース】』

2016年10月2日 17:00

天秤座生まれは新たな恋のチャンス!星占いで観る浜崎あゆみの恋と結婚【恋占ニュース】

目次

・ラッキースターの恩恵を受けやすいのは?
・太陽と月が重なる人は隠し事ができない
・月星座が天秤座の人の結婚観は
・浜崎あゆみや一目ぼれしやすい?
・終わりに
天秤座生まれは新たな恋のチャンス!星占いで観る浜崎あゆみの恋と結婚【恋占ニュース】


「ラッキースター」って聞いたことありますか?星占いの世界では、幸運のありかを示す天体・木星のことをこう言います。

この木星は、9月半ばから来年10月半ばまで天秤座に位置しているんです。天秤座は、美と愛の女神ヴィーナスが司る金星に守護されているため、今の木星が導くテーマは「誰かを愛すること」となります。

ラッキースターの恩恵を受けやすいのは?

誰かを愛し、誰かに必要とされたい!恋愛、結婚、微妙な恋の可能性など、愛することについて関心が膨らみ出す今、その恩恵をもっとも受けやすいのは天秤座生まれでしょう。

今日、誕生日を迎えた歌手の浜崎あゆみさんは天秤座生まれ。先日、木星が天秤座に移るタイミングと同じくして離婚報道があり、なぜ今?話題作りなの?なんて囁かれているようですね。
様々な憶測が飛び交う中、天秤座ゆえの、愛に翻弄されている彼女がとっても気になります…。

浜崎さんの恋の遍歴を辿ると、あの人気男性アイドルから始まり、デザイナーやダンサー、俳優などとの熱愛報道がありました。

籍は入っていなかったものの、結婚は過去に2回。あまり男性を見る目がないのか、それとも残念な人を引き寄せやすいのか、今までのお相手はヒモ体質の男性が多かったと言われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.