くらし情報『イケてる男子は82年、93年…次は98年生まれ!中川大志、佐野勇斗、西山潤を世代斬り』

2016年11月3日 19:30

イケてる男子は82年、93年…次は98年生まれ!中川大志、佐野勇斗、西山潤を世代斬り

深く付き合えば気を許しますが、普段はぶっきらぼうで横柄で、怒らせると手に負えないところがあります。
でも…その近寄り難さは危険な香りと隣り合わせ、女性をグイグイ惹きつけます。

しかも、仕事ぶりはストイックでプロ顔負け。世代が違う女子にとって82年生まれは、一度は深く絡んでみたい、ずばり「セックスしてみたい男子」なのです。

◆93年生まれの傾向

続いて93年生まれ。菅田将暉さん、福士蒼汰さんなど、木星が天秤座か蠍座の頃に誕生(1月~11月10日までは天秤座で、11月11日~12月は蠍座)。
天秤座の傾向は、どちらかといえば洗練されています。女性のような顔立ち、化粧が似合いそうな美形で、全体的にバランスが取れています。


誰かに似てると言われる人が多く、スーッと人の心に入りこむような空気感も漂います。本音は言わず八方美人なところも。
でも…気軽に誘えて、お洒落も通じるし、ほどよい距離感をキープしてくれる。女性は心地イイんです。

しかも空気を読み、余計な詮索もしないでいてくれる。世代が違う女子にとって93年1月~11月10日生まれは、ぜひとも「弟分にしたい男子」だし、93年11月11日~12月生まれは、82年と同じで「セックスしてみたい男子」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.