くらし情報『イケてる男子は82年、93年…次は98年生まれ!中川大志、佐野勇斗、西山潤を世代斬り』

2016年11月3日 19:30

イケてる男子は82年、93年…次は98年生まれ!中川大志、佐野勇斗、西山潤を世代斬り

なのです。

◆98年生まれの傾向

最期に本題の98年生まれを。中川大志さん、佐野勇斗さん、西山潤さんなど、木星が水瓶座か魚座の頃に誕生(1月~2月4日までは水瓶座で、2月5日~12月は魚座)。

【水瓶座の傾向】
水瓶座の傾向は、どちらかといえばクール。そして、クリエイティブなのかエキセントリックなのか、個性が強い変わり者です。

顔立ちは色白で卵型かシャープ、ルックスも中肉中背。興味がないモノには我関せず愛想もなく気難しさを出すところも…。

でも…そのクールさは未知なる彼との出会いとなり、女性を病的なほどに惹きつけます。
キラキラとしたスター性は主役より目立つ存在感。世代が違う女子にとって98年1月~2月4日生まれは、今のうちに「取り置きしたい男子」です。

【魚座の傾向】
ほぼ98年生まれを占める魚座の傾向は、どちらかといえばロマンチックでチャーミング。
顔立ちは柔らかくファジー。何者にも自在に変容するので、メイクや服装で印象がガラリと変わります。温和で親切で曖昧なので恋愛は誤解が生じやすく、だらしないところが…。

でも…、その曖昧さは、女性を虜にします。良い役も悪い役も見事にハマる仕事ぶり、包み込むような優しさと包んであげたい優しさと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.