くらし情報『イケてる男子は82年、93年…次は98年生まれ!中川大志、佐野勇斗、西山潤を世代斬り』

2016年11月3日 19:30

イケてる男子は82年、93年…次は98年生まれ!中川大志、佐野勇斗、西山潤を世代斬り

☆佐野勇斗さん(1998/3/23生まれ)
彼は太陽が牡羊座、月は山羊座か水瓶座なので人一倍アピール力があります。精力的で努力家。生真面目さが裏目に出ると苦戦するかもしれませんが、今後の俳優業に味が出るでしょう。
マルチな才能があり、多方面で活躍する可能性も十分。ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』では“お兄ちゃん”こと和樹役で活躍中。初の連ドラ出演ということで、「あれは誰?」って問い合わせが殺到したほど話題を集めているそうです。
恋愛に関しては、金星が水瓶座なのでサッパリ友達感覚を重視。友達の友達つながりで出会う確率が高めです。


☆西山潤さん(1998/7/12生まれ)
彼は太陽が蟹座、月が水瓶座なので仲間意識が高く、世話を焼いたり人と接するのが好きそう。仕事に対しては、こだわらないようでいてこだわりが強そうです。
今期のドラマ『運命に、似た恋』では ヒロインの一人息子の桜井つぐみ役で活躍中。彼は子役時代から様々なドラマや映画に出演していますが、どれも記憶に残っていて味わい深い役者さんですよね。
恋愛に関しては、金星が双子座なので、たくさんの出会いと恋を経験することになりそうです。

◆終わりに

検証結果はいかがでしたでしょうか?
年齢がどれくらい離れているかにもよりますが、個人を特定するよりも、世代の傾向だったり、その年の特徴だったりが前面に引き出されることって多いのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.