くらし情報『顔が似てると性格も似る?『逃げ恥』大谷亮平と竹野内豊を星占いで徹底比較』

2016年11月21日 14:05

顔が似てると性格も似る?『逃げ恥』大谷亮平と竹野内豊を星占いで徹底比較

目次

・“逆輸入イケメン”大谷亮平に注目!
・今年の活躍は運命的なものだった!?
・大谷亮平の性格&恋愛傾向は?
・竹野内豊は寂しがり屋で甘えん坊?
・大谷亮平と竹野内豊の共通点は?
顔が似てると性格も似る?『逃げ恥』大谷亮平と竹野内豊を星占いで徹底比較


『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)、略して『逃げ恥』。ご覧になっていますか?

主演の新垣結衣さんと星野源さんが「結婚という雇用契約を結ぶ」社会派ラブコメディ。一見するとムリクリな設定ですが、新しい“結婚の形”や“家事が仕事”という見解に共感の声が続出しているとのこと。

まさに今どきの感覚で、恋や結婚を描いた作品なのです。エンディングの「恋ダンス」もマスターできたら楽しそう!

◆“逆輸入イケメン”大谷亮平に注目!

登場人物の中でも特に気になるのが、ぎこちない2人の間に入って波乱を起こすハイスペックイケメン役の大谷亮平さん。
作中では恋愛にドライでご都合主義なキャラクターですが、リアルな彼はどんな恋をするタイプなのでしょう?

というわけで、今回は“逆輸入イケメン”大谷亮平さんを星占いで取り上げました!

この大谷さん、パッと見た感じが竹野内豊さんに似ていると言われていますよね。外見が似ていると性格も似るのか…?ワイルド且つ甘いマスクの竹野内さんとの内面の比較もお届けします。

ちなみに、彼をよく知らないという方に向けて少しだけ説明を。
大谷亮平さんは、もともと日本のモデルですが、今は韓国で俳優として活躍中の“第二のディーン・フジオカ”とも称される大注目株です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.