くらし情報『三浦春馬は出会い運上々!? 大河ドラマ『直虎』出演陣の2017年の恋を占う【恋占ニュース】』

2017年1月7日 10:15

三浦春馬は出会い運上々!? 大河ドラマ『直虎』出演陣の2017年の恋を占う【恋占ニュース】

目次

・「恋多き女」柴咲コウの2017年は?
・脇を固めるイケメン俳優陣に恋の噂は?
・ドラマはもちろんプライベートにも注目
三浦春馬は出会い運上々!? 大河ドラマ『直虎』出演陣の2017年の恋を占う【恋占ニュース】


主演の柴咲コウさんをはじめ、豪華キャストで話題を集めている、2017年の大河ドラマ『おんな城主直虎』が、いよいよ1月8日にスタート。

『花燃ゆ』以来の女性の大河であり、『仁-JIN-』や『世界の中心で、愛をさけぶ』を手掛けた森下佳子さんの脚本とあって、視聴率も注目されるところ。

■「恋多き女」柴咲コウの2017年は?

さて、柴咲コウさんと言えば「恋多き女」としても有名です。過去には中田英寿さん、妻夫木聡さんなど、そうそうたるイケメンたちとの熱愛が報道され、今年の夏には実業家の恋人との破局も話題になりました。

そんな柴咲コウさんの2017年の恋愛運を、cocoloni PROLOの無料占い「鏡リュウジ『2017年 あなたに訪れる恋展開』」で勝手に占ってみました!

◎柴咲コウ(1981年8月5日生まれ)
“2017年の柴咲コウさんは、モテ期に入ります。魅力的で素敵な人と評判になり、異性から注目を浴びることが多くなるでしょう。声をかけられたり誘われたりすることも増えていきます。まだ恋人がいない人は、大チャンスです。
(後略)”

さすが恋多き女性!ってことは、今年は再び柴咲コウさんの恋の噂を聞けるのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.