くらし情報『再婚で幸せをつかんだ山口もえ…過去の受難は生まれ持つ「若気の至り星」のせい?【恋占ニュース】』

2017年1月13日 10:25

再婚で幸せをつかんだ山口もえ…過去の受難は生まれ持つ「若気の至り星」のせい?【恋占ニュース】

二人の結婚生活を想像するだけで、ほっこりしますよね。

◎【ユーモア星】
・基本性格
明るく、周囲を和ませる雰囲気を漂わせている

・結婚に求めているコト
笑いの絶えない、にぎやかで楽しい大家族に憧れている

芸人の奥さんになるくらいだから、基本楽しいことは好きなんでしょうね。笑顔あふれる家庭ってステキ。

この他にも【離婚星】【大器晩成星】など、なるほど!と思うような星をお持ちでした。星相すごいわ!

◆人生はドラマそのもの?

なお、生まれ持つ星の強弱を見ると、山口さんは「人生」が突出していることが判明。

再婚で幸せをつかんだ山口もえ…過去の受難は生まれ持つ「若気の至り星」のせい?【恋占ニュース】


「ドラマティックな人生を過ごすことになりそう!」とのことですが、人生の前半で十分に恐怖ドラマみたいな状況を体感したのだから、今後はヒューマンドラマのように穏やかな時間を過ごしてほしいですよね。


あなたが持っているのはどんな星?

こんなふうに自分の内面を言葉で説明されたら…面白いけど、ちょっと怖い?でも、怖いからこそ知りたくなるのが人のサガというもの。

今回、山口さんを占ったのは「基本性格」ですが、占いサイト『星相』では「トモダチ星相」「ふたりの共通点」「結婚相性」なども占えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.