くらし情報『苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】』

2017年2月18日 11:45

苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】

誰かの失敗のとばっちりを受けたり。あんた自身が軽はずみなことをして損することだってある。守りに徹する!これが上手に過ごしてくコツだな。”

実際にお付き合いしていたのかどうかは定かではありませんが、ちょっとした行動からスキャンダルが出やすい時期ではあったようです。

そして受難は続きます。2013年、彼女の父親が療養費詐取の疑いで国際手配され、2014年には逮捕…。

【23歳ごろ】
争い事に気をつけな!身内の中でゴタゴタが起こる場合もある。ライバルがあんたを邪魔しようとすることもあるね。
自分が守るべきもの、大切にするものは何か。しっかり考えれば大丈夫だよ。

文字通り、身内にゴタゴタが起きていました。パパ、問題児すぎでしょ…あの頃はなんだか気の毒でしたよね。
そういった苦しい時期を経て、2016年にはハリウッドに進出し『バイオハザード: ザ・ファイナル』に出演!

【26歳ごろ】
なんだかんだ言って、これでよかったってなる年だな。まぁ、ちょっと目上とのゴタゴタもある。でも、礼儀と尊敬を忘れなければ関係はよくなるよ。あと、投資にもいいときだよ!

2016年には三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんとの熱愛報道も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.