くらし情報『苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】』

2017年2月18日 11:45

苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】

確かにゴタゴタしてましたね。
そして今年の3月、ローラさんは27歳になります。

【27歳ごろ】
ちょっと覚悟が必要だよ。「どうしようもないな」っていう問題が起こる場合がある年なの。思わぬ災難とか、別れとかな。ジタバタしないで流れを見守るんだよ。だんだん心が落ち着くから。

これ以上の災難って…。
いったい何が起こるのでしょうか!?
でも、そこを乗り越えれば
【28歳ごろ】ものに恵まれる一年
【29歳ごろ】大発展の一年
【31歳ごろ】うれしいことが続く
【33歳ごろ】運気の追い風が吹いてくる

など、この先、良いことはたくさんあるみたいですよ。

恋愛とか結婚という方面でもうれしい報告を聞けたりするのでしょうか?
幼い頃から苦労が多かった分、今後は笑顔の絶えないステキな日々が続きますように!

◆当たりすぎ!? “銀座の母”の占い

ところで“銀座の母”といえば、先日『中居正広の金曜日のスマたちへ』で梅沢富美男さんを占っていたのをご覧になった方も多いのでは?

初めは「占いなんて…」と言っていた梅沢さんが、結婚の時期や過去の恋愛事情、かかりやすい病気などを次々に言い当てられ、最後は「すごいね、全部当てたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.