くらし情報『松田龍平は〇〇的な男?太田莉菜が不倫に至った理由を占ってみた【恋占ニュース】』

2017年3月3日 11:45

松田龍平は〇〇的な男?太田莉菜が不倫に至った理由を占ってみた【恋占ニュース】

■【結婚相性】松田龍平×太田莉菜

まずは、松田さん目線で二人の結婚相性を見てみましょう。

◎落ち着いた結婚生活はムリ
「結婚というと、落ち着くというイメージがあるかもしれませんケドね。あの方の場合、独身だろうが結婚しようが、ずーーっと好奇心で生きていきマス!!それで、その好奇心を一緒に楽しむコトができれば、二人で生きていく道も、見えてくるんデスよー!!」

出産後、育児に専念していたら産後うつのような状態になってしまったという太田さん。そこから立ち直らせるべく松田さんが、仕事を再開したら?と勧めたことが、今回の事態を引き起こす一因となったと言われています。

もともと好奇心旺盛なうえ、早くから刺激に満ちた芸能界にいた彼女にとって、家事と育児に追われる日々は我慢できないものだったのかもしれません。
だからと言って既婚者が、好奇心の赴くままに恋をするのは、いかがなものかと思いますが。

■太田莉菜の恋愛スタイル

お次は太田さんの恋愛傾向について。こちらも結婚と同じで、落ち着いた恋愛はできない人みたいです。

◎パターン化すると飽きる
「毎回同じトコロで待ち合わせて、同じパターンで過ごして…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.