くらし情報『12星座別☆あなたの「恋する内面美女度」!蠍座は94%!?~『美女と野獣』【恋占ニュース】』

2017年4月14日 11:45

12星座別☆あなたの「恋する内面美女度」!蠍座は94%!?~『美女と野獣』【恋占ニュース】

ご自身の金星が何座か?は「年×月×日の無料占い誕生日占いパレット」(http://cocoloni.jp/365birth/)で調べてみましょう。金星マークが星座をまたぐ場合は、前後の星座をチェックしてくださいね。

それでは12星座別・あなたの「恋する内面美女度」をどうぞ!

■あなたの「恋する内面美女度」

◎【牡羊座】恋する内面美女度…98%
あなたはまるで「火花」みたい。恋をすると思い切り大胆に、でもしばらくすると急に臆病になります。それは牡羊座の本質「戦いの神マーズ」によるもの。普段から男友達が多かったり、兄弟や父親と仲良しだったりしませんか?
あなたはベルのように勇敢で潔く相手の心に火をつけます。飾り気のない、活き活きとした健康的な美しさこそがあなたの「恋する内面美女」要素。
身勝手な振る舞いのように見えても正直で情熱を隠さないので、勇気さえ出せば、男性をひざまずかせることだって可能です。
◎【牡牛座】恋する内面美女度…83%
あなたは「五感」が冴えていて、恋をすると感覚で相手を選び、ひたむきに思い続けます。それは牡牛座の本質「愛の女神ヴィーナス」によるもの。普段からお姫様扱いをされたり、甘えん坊の妹分としてかわいがられたりするのでは?
あなたはベルのように献身的で相手の心を動かします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.