くらし情報『12星座別☆あなたの「恋する内面美女度」!蠍座は94%!?~『美女と野獣』【恋占ニュース】』

2017年4月14日 11:45

12星座別☆あなたの「恋する内面美女度」!蠍座は94%!?~『美女と野獣』【恋占ニュース】

それは水瓶座の本質「天空の神ウラヌス」によるもの。美意識が高く出会いも多いから、それに比例して恋愛トラブルも多くなります。
あなたはベルと同じく少しだけ変わり者。その日のひらめきで予定が急に変わるのも日常的です。それを楽しむ相手とは気が会いますよ。そして、少年のような澄みきった瞳と寛大な心があなたの「恋する内面美女」要素です。
独りよがりの恋にならないよう、サプライズはほどほどに。

◎【魚座】恋する内面美女度…85%
あなたは「水の精霊」みたい。
恋をするとどっぷり愛に浸ります。それは魚座の本質「海の神ネプチューン」によるもの。恋に恋するように夢を見ます。
あなたはベルのように空想好きで、信じれば現実になると信じており、目には見えないものを読み取る能力も備わっています。相手の良いところにもよく気づくはず。そして、純粋で優しい眼差しが、あなたの「恋する内面美女」要素。
ただし、好きでもない相手であっても断ることができないのが玉にキズ。現実を感じる能力も磨くといいでしょう。


■最愛の人との未来を想像して

あなたの「恋する内面美女度」はいかがでしたか?
恋をした際のご自身の魅力を知ることで、野獣と出会ったベルのように、運命の相手と巡り会うパワーを引き出せるかも!?

ベルはなぜ野獣を信じ、愛したのでしょう?あなたは自分だけの王子様を、ベルのように愛おしみ慈しむことができると思いますか?

空想の翼を広げ、最愛の人との未来を想い描きつつ、あなたらしく「恋する内面美女」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.