くらし情報『星座でわかる「結婚相手」の選び方!俳優・鈴木亮平の結婚観も判明【恋占ニュース】』

2017年3月29日 10:15

星座でわかる「結婚相手」の選び方!俳優・鈴木亮平の結婚観も判明【恋占ニュース】

は「火」、モダリティ(3区分)は「活動」、ルーラー(支配星)は「火星」です。
闘争心メラメラって感じなので、その瞬間のNo.1を目指しパワー全開なのです。

鈴木亮平さんのように、出生ホロスコープの牡羊座に太陽、水星、火星があると、負けん気が強くて尻込みせず、とにかくまっしぐら。考えや行動もハッキリしてるから、回りくどい言い回しは苦手です。あっという間に何でも手に入れちゃう凄腕なの。

彼が実写版ドラマ『ルパン三世』の銭形警部を地でいくなら、捕まえられないものはないですよ!

■鈴木亮平は根っからのモテ男

特に牡羊座に火星があるので、反射神経も鋭くて…筋肉質で男性的なエネルギーも相当に強そうです。これは映画『HK 変態仮面』でも披露されていますよね。

星が3つもまとまり勢いに任せて突っ走るので、ここに金星が混ざれば、チャラ男とか貪欲な感じもするけれど…彼の星は、そう感じさせない月天秤座と牡牛座金星や、世代的な星、射手座木星と射手座天王星が関わっています。
なお、彼の天秤座の月はモテます。天秤座は、相手を大切にすることで相手に大切にされたいという、天秤の五分五分の精神を司り、結婚願望も強いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.