くらし情報『星座でわかる「結婚相手」の選び方!俳優・鈴木亮平の結婚観も判明【恋占ニュース】』

2017年3月29日 10:15

星座でわかる「結婚相手」の選び方!俳優・鈴木亮平の結婚観も判明【恋占ニュース】

■星で読む「結婚相手の選び方」

ところで、西洋占星術では太陽を父親、月を母親とも読むので、ホロスコープに描かれた太陽と月の関係は、ご両親でもあり、本人と相手との結婚イメージです。

ここで、出生ホロスコープから読む「結婚相手の選び方」をご紹介しましょう。

・太陽と月の星座が同じ…仕事を認めてくれる相手を選びます。
・太陽と月の星座が1つ隣…側にいる人の中から選びます。
・太陽と月の星座が2つ隣…成り行きで気の合う相手を選びます。
・太陽と月の星座が3つ隣…自分に合わせてくれる相手を選びます。
・太陽と月の星座が4つ隣…恵まれた結婚に結びつく相手を選びます。
・太陽と月の星座が5つ隣…運命に逆らうように相手を選びます。

・太陽と月の星座が6つ隣…刺激的な相手を選びます。

ぜひ、あなた自身や好きな人のホロスコープをチェックしてみてくださいね。

■鈴木亮平の結婚観は?

鈴木さんの場合は、太陽と月の星座が6つ隣。天秤座の月を奥様とイメージするなら、きっと美しくて品のある方だと思います。
また彼は、仕事とプライベートをキッチリ180度分けるタイプのよう。奥様とは相反する関係性とも読めますが、刺激し合える関係です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.