くらし情報『菊川怜、檀れい…アラフォー結婚で、人もうらやむ幸せを手に入れる秘訣【恋占ニュース】』

2017年5月8日 17:15

菊川怜、檀れい…アラフォー結婚で、人もうらやむ幸せを手に入れる秘訣【恋占ニュース】

と感じたのだそうです。そして4ヶ月の交際を経て結婚!

運命を感じた相手と電撃的に結婚し、しかも相手は超がつくお金持ちだなんて最高ですね。
『ハッピーサマーウェディング』の「めぐり逢えたわ運命の彼氏(ひと)♪」の歌詞を思い出してしまう!

そこから5年。しっかり者キャラの彼女は、社長夫人としても母親としても、優しく、時にたくましく家族や周囲を引っ張っているみたいです。

■アラフォー結婚で幸せをつかんで

菊川怜さんもそうですが、今回ご紹介した芸能人は、全員40歳ちょい手前で結婚した人たち。
年齢が上がるとその分、結婚が遠くなるイメージがあるけれど、こういうエピソードを読むと、なんだか元気が出ますよね。

アラサー、アラフォーだからって「もう結婚できないかも…」なんて思うのは、まだ早い!年を重ねた分だけ経験や知識が増えているし、人を見る目も養えたでしょうから、それだけ失敗のない結婚ができる、とも考えられます。

大人の恋愛を経て、大人の結婚へ。
そんなアラフォー結婚もステキだと思いませんか?

■菊川怜の結婚は運命で決まっていた?

ところで、女性誌で“当たる”と話題の占い「0学占術」のモバイルサイトの占いによると、菊川怜さんは「2017年の4月に起業している人との結婚の可能性が高い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.