くらし情報『女子力対決!ブルゾンちえみVS.横澤夏子~恋愛体質なのはどっち?【恋占ニュース】』

2017年8月16日 11:45

女子力対決!ブルゾンちえみVS.横澤夏子~恋愛体質なのはどっち?【恋占ニュース】

そして、彼女の女子力なる星は、蟹座金星と牡牛座火星です。詳細は後ほど。

■祝・誕生日婚!横澤夏子

横澤夏子(1990年7月20日生まれ)
女子力対決!ブルゾンちえみVS.横澤夏子~恋愛体質なのはどっち?【恋占ニュース】


横澤夏子さんは「あー、いるいる!」と言いたくなる、ちょっと鼻につく女子の“あるあるネタ”でブレイクしましたね。

おめでたいことに、先日お誕生日にゴールイン。幸せそうで、見ているだけでご利益あり?
出生ホロスコープによると太陽は蟹座、月は双子座か蟹座、金星は双子座、火星は牡牛座にあります。


■横澤夏子は幸運体質!

まず、メインとなる太陽は蟹座です。ホロスコープを見ると、木星が重なっています。ラッキースターと呼ばれる木星が太陽の側にある人は、いわゆる幸運体質。運も強いし、何よりもご本人が明るく元気です。

ただ、彼女の場合は、向かい側の土星がバシッと目を光らせているので、気難しさもありそう。
土星の意味は、教育や一般常識など。そして人物だと父親です。きっとお父さまは教育熱心だったはず。


結婚後は、ご主人がその役割を担うかもしれないし、実は、真逆な人物をご結婚相手に選んだかもしれません。

■蟹座は共感者を得てナンボ

参考までに記すと、蟹座のエレメンツ(4元素)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.