くらし情報『料理や掃除が苦手でも専業主婦になれる?家事ヘタ女子がセレブと結婚する秘訣』

2017年10月4日 17:50

料理や掃除が苦手でも専業主婦になれる?家事ヘタ女子がセレブと結婚する秘訣

料理や掃除が苦手でも専業主婦になれる?家事ヘタ女子がセレブと結婚する秘訣


10月4日、綾瀬はるかさん主演のドラマ『奥様は取り扱い注意』(日テレ系)がスタートしますね。

綾瀬さん演じるヒロインの菜美はワケありの過去を持ち、正義感が強くて、怒らせたら“超危険”な主婦だそう。

危険って何だそりゃ?というのも気になるけど、それより、料理も掃除も超苦手なのに、閑静な高級住宅地に住むセレブな専業主婦って設定、突っ込みどころが多すぎます!

■西島秀俊が「非プロ彼女」と結婚!?
例えばの話、旦那さんが親子ほど年の離れた非イケメン…温水洋一さんとか六角精児さんとかだったら、まあ、わかる気がします。

でも、夫の勇輝は菜美=綾瀬さんが一目ぼれするほどのイケメンでIT企業の経営者…。西島秀俊さんが演じている時点で、何なのさ?って感じですよね。

合コンで出会ったセレブな西島さんと結婚して優雅な専業主婦になり、しかも家事がダメダメでも許されるなんて、あまりにおいしい話すぎやしないでしょうか。

西島さんと言えば、交際相手への条件が厳しいことで知られ、2014年に結婚した女性は「プロ彼女」だと話題に。
週刊誌には彼女が「ストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていた」「2人で外出する際は、必ず西島さんとの距離を2m以上空ける」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.