くらし情報『山尾志桜里は「浮気星」あり?お騒がせ美人政治家3人の生まれ持つ星を占断【恋占ニュース】』

2017年10月13日 12:30

山尾志桜里は「浮気星」あり?お騒がせ美人政治家3人の生まれ持つ星を占断【恋占ニュース】

目次

・あのセンセイが生まれ持つ星は?
・スピード不倫?な今井絵理子
・初代アニーがW不倫?山尾志桜里
・炎上女王!不倫疑惑も…上西小百合
・あなたが持っているのはどんな星?
山尾志桜里は「浮気星」あり?お騒がせ美人政治家3人の生まれ持つ星を占断【恋占ニュース】


衆院選を前に選挙報道が白熱していますね。この国の行方を案じて、ネットニュースをちょこちょこチェックしている人も多いのでは?

ところで最近、政治家の恋愛スキャンダルがやたらと多い気がしませんか?しかも、以前は男性の不倫報道ばかりだったのに、女性のゲスネタが目立ち始めたような。

女性議員が躍進するのはうれしいけれど、活躍の仕方を間違えないで…と思うのは筆者だけじゃないはず。

■あのセンセイが生まれ持つ星は?

国民の代表たる国会議員には、できれば清く正しく、私たちのお手本となるべき存在であってほしいもの。でも、政治家である以前に一人の人間、一人の女性なので、時と場合によっては恋に身を焦がし、周りが見えなくなることもあるでしょう。

みなさん大人だし、アイドルじゃないから、大いに恋愛していただいて構いません。ただ、妻子ある男性と深い仲になったりダブル不倫したりするのはちょっと…。
報道の真偽は定かではないけれど、火のない所に煙は立たないとも言いますしね。


その手の話題で世間を騒がせる女性政治家は、いったいどのような星のもとに生まれたのでしょうか?
150以上ある星相タイプで性格・相性・運勢が詳しくわかる島田秀平さん監修の占いサイト『星相』で、ちょっとお騒がせな美人政治家たちを占ってみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.