くらし情報『「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】』

2017年10月25日 11:45

「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】

目次

・出てくる男は「ダメ男」だらけ
・自分が「だまされやすい男」がわかる
・ベッキーが「だまされやすい男」は?
・小倉優子が「だまされやすい男」は?
・ダメ男の見極めポイントもわかる!
・あなたをだますのは、どんな男?
「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】


この秋は大人の女性にぴったりのドラマがテンコ盛り!中でも、綾瀬はるかさん主演の『奥取り』こと『奥様は、取り扱い注意』(日テレ系)は「『水戸黄門』バリにスカッとする」と話題です。

“ワケあり”の過去を持ち、正義感が強く怒らせたら“超危険”な専業主婦が活躍する、笑いありアクションありのホームドラマ…ってだいぶ、ぶっ飛んだ設定ですよね。

■出てくる男は「ダメ男」だらけ

初回ではスパイ映画みたいな本格アクションを拝めたし、綾瀬さん演じるヒロイン・菜美はもちろん、両隣の家の奥様たち、優里(広末涼子さん)&京子(本田翼さん)もかわいくて眼福。夫・勇輝役の西島秀俊さんは相変わらずかっこいい!と見どころ満載です。

でも、それよりも気になるのがこのドラマに登場するダメ男の多さ。初回のゲスト・倉科カナさん演じる主婦の夫は最低のDV夫だったし、第2話で元AV女優の夏希(高岡早希さん)を恐喝していたスカウトマンもどうしようもないクズ男。

優里の夫はハイスペックだけれど妻をないがしろにする無関心夫で、京子の夫は母親に頭が上がらないマザコン夫…と、ろくでもない男のオンパレードです。
勇輝は今のところ非の打ちどころのないステキな旦那様ですが、アレはアレで何か秘密を抱えていそうだし…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.