くらし情報『映画デートは男子好みの作品が正解!? 2人で観たい2017秋冬映画3選』

2017年11月3日 12:30

映画デートは男子好みの作品が正解!? 2人で観たい2017秋冬映画3選

映画デートは男子好みの作品が正解!? 2人で観たい2017秋冬映画3選


そろそろ秋冬公開の映画が気になる頃。映画館デートをするなら、何を観ますか?まだ予定が立っていない人は、参考にしてみてはいかがでしょう。

映画館の闇の中、感動やワクワク感を共有すれば二人の距離がさらに縮まるはずです。

■彼の好みに合わせて観るのも◎
せっかく映画デートの約束にこぎつけても、何を観るかでその後の関係が変わることってありますよね。

観た後に、面白かったシーンや気になる場面にまつわるトークで盛り上がれたら大成功。そのために、彼目線での映画チョイスもありなのでは?

カテゴリーだけで、嫌いかもと判断するのはナンセンス。シリーズものを観たら、案外ハマってしまうかもしれませんよ。

今回ご紹介している中にもシリーズものが含まれていますが、公式サイトなどを見て前回のあらすじやキャラクター像をなんとなくつかめていれば、楽しめそうな作品を選んでいます。

ぜひ、チェックしてみてください。

■ヒーローの活躍とビジュアルに夢中に
マーベルファン待望!『マイティ・ソーバトルロイヤル』(2017年11月3日公開)

マーベルコミックファンの男性って、多いと思いません?
アイアンマンや、キャプテンアメリカ、スパイダーマンと、少年心をくすぐるヒーロー作品が目白押しのマーベル映画。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.