くらし情報『同じ日に生まれると似た運命を辿るの?宮崎あおい、満島ひかりの共通点【恋占ニュース】』

2017年11月10日 11:45

同じ日に生まれると似た運命を辿るの?宮崎あおい、満島ひかりの共通点【恋占ニュース】

目次

・同じ日生まれだと似た運命を辿るの?
・射手座生まれは恋に盲目!?
・噂のお相手たちにも共通点があった!
・それぞれのカップルは結婚する?
・彼女たちの恋愛や結婚は?
・射手座の現在の仕事運は?
・射手座はご褒美が与えられる時期
同じ日に生まれると似た運命を辿るの?宮崎あおい、満島ひかりの共通点【恋占ニュース】


演技派のアラサー女優が数多くいる中、一際輝いて見える宮崎あおいさんと満島ひかりさん。

宮崎さんは交際中とされる岡田准一さんと「結婚秒読みか?」って話が幾度も出ていますが、どうなのでしょう?

満島さんも、永山絢斗さんとのお付き合いは現在も順調そう?など、2組のカップルの行く末を見守るファンの声を耳にします。

■同じ日生まれだと似た運命を辿るの?

実は宮崎あおいさんと満島ひかりさん 、お2人とも1985年11月30日生まれ(太陽射手座)で、共通する点が多いんです。

周知のことだけど、宮崎さんは子役&モデル出身、満島さんはアイドルとして、子どもの頃から芸能界に。
宮崎さんはお兄さんが俳優、満島さんは4人兄弟で、弟たちは俳優とバスケ選手、妹はモデルと、みなさん活躍しています。

そして、宮崎さんも満島さんも、2人とも早くに結婚して離婚も経験済み。本当にビックリするほど共通する点が多いけど、それはお誕生日が一緒だからなの?

まぁ離婚はともかく、お誕生日が同じだと似たような運命を辿るのか?って気になりますよね。
ということで、恋愛は放っておけ!というご意見もあるでしょうが、今回は西洋占星術で、射手座生まれの彼女たちの共通点を探っていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.