くらし情報『子供の熱が40度超え! SHEILA、夜間に救急病院へ』

2015年1月16日 11:19

子供の熱が40度超え! SHEILA、夜間に救急病院へ

SHEILAの娘が、昨夜急に発熱タレントのSHEILAさんの娘が、昨夜急に発熱し、嘔吐を繰り返していたとのブログが更新されました。(詳細)

ブログには、「お昼ごはんもあまり食べず、夕方から夜までかなりグズっていた」と綴っており、熱がなさそうなので問題ないかと思っていると、20時頃には38度を超えていたそうです。そこからあっという間に40度を超え、嘔吐、動悸にぐったりしていたようです。

夜間緊急病院へ向かい、インフルエンザの検査は陰性だったのですが、症状からしてノロっぽい…?とも呟いていました。

子供の急な変化にも、落ち着いて対応できるよう、下記のコラムもチェックしましょう!
このコラムを読んでいる人におすすめの記事子どもの突然の嘔吐、どう対処すべき?
子どもたちの間で"RSウイルス感染拡大"
年始も気を抜かないで!ノロウイルスにご注意!
ノロウイルス対策! 正しい知識と予防法5選!
ママ気付いて。子供の体調不良は"心の問題"?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.