くらし情報『《訃報》電撃ネットワーク・三五十五さん肺腺がんにより死去』

2015年3月5日 12:26

《訃報》電撃ネットワーク・三五十五さん肺腺がんにより死去

52歳という若さで死去。復帰果たせず…電撃ネットワーク三五十五(さんごじゅうご)さんが肺腺がんにより死去したことが4日、公式サイトにて発表されました。(詳細)

三五さんは2013年7月、肺がんと診断され活動を休止しました。
その後も体調が心配されていましたが、昨年12月に東京・新宿で開催されたイベントに出演しました。脳へのがん転移により、目も見えず車椅子で登場し、「挨拶だけでもと思いまして」とコメントし、出演にいたったようです。

関連記事:がん闘病から復帰へ《電撃ネットワーク

肺がんには、組織型や、治療法による分類など、分類方法が様々で、肺腺がんは肺がんの一種なのです。またこの肺腺がんは肺がんの60%ほどを占める程発生頻度が高いものなのです。

「肺がん」の詳細情報はこちら
合わせて読みたい年間130万人が肺がんで死亡!?喫煙者は要注意!
正しく知っておきたい「がん検診」のデメリット4つ。

笑うとがんになりにくいと言うけれど、作り笑いでも効果はあるの?
足裏のほくろは要注意?たちの悪~い皮膚がんとは

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.