くらし情報『プチプラストールが買い! ZARA、UNIQLO、H&Mのおすすめ紹介します』

2019年11月16日 11:00

プチプラストールが買い! ZARA、UNIQLO、H&Mのおすすめ紹介します

柄アイテムを買うのって、勇気がいりませんか?

本当に長く着られるのかな?コーディネートを考えるの大変そう!など、トップスやボトムスで柄アイテムを取り入れるのは少し迷いますよね。

コーディネートの基本は、「柄アイテム」は1アイテムだけ。ひとつのコーディネートに柄アイテムをふたつ以上選んでしまうと、とにかくごちゃごちゃするので要注意です。

柄アイテムが苦手な方におすすめなのが、ストールで取り入れること。プチプラでも十分楽しめます。今回はUNIQLO、ZARA、H&Mの特徴別のおすすめな選び方をお届けします。

■ZARAチェック柄ストール

目次

・ZARAチェック柄ストール
・UNIQLOビッグストール
・H&Mレオパード柄ストール
・プチプラアイテムで「柄」を楽しむ冬にしませんか?
Img 5330


ZARAで購入したチェック柄ストールは、色合いとふんわりとした柔らかさが気に入っています。

ZARAは毎シーズン、シンプルな無地のストールとチェック柄のストールが店頭に並びます。
価格は3990円のものが多く素材もしっかりしているので高見えします。

何と言っても色合いのバランスが素敵なので、コーディネートに大人エッセンスを加えたいときにおすすめです。

今回は、GUの起毛タックテーパードパンツと白のトップスのワントーンコーデに、チェック柄のストールを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.