くらし情報『1490円に見えない! GUリブタートルネックセーターで大人上品コーデ』

2019年11月22日 11:00

1490円に見えない! GUリブタートルネックセーターで大人上品コーデ

目次

・ライトパープルで叶える大人上品コーデ
・1490円だなんて信じられない!
Img 5619


形はシンプルで色がキレイ。間違いなくヘビロテ級のセーターをGUで見つけました。

昨年も販売されていた、GUの「リブタートルネックセーター」。今年は黒、白、グレー、ベージュ、ライトグリーン、ダークグリーン、ライトパープルの7色と色展開も豊富!

ライトパープルの色味がとてもキレイで、華やかな雰囲気を楽しめると思ったので即購入しました。

■ライトパープルで叶える大人上品コーデ

Img 5793


ライトパープルは、華やかだけれど親しみやすい雰囲気を添えてくれる色。ボトムスはベーシックな色を選んでも、存在感のあるコーディネートに仕上がります。

今回は、UNIQLOのプリーツスカートの白色とコーディネートしました。白色の柔らかいプリーツシルエットが際立ち、大人フェミニンな雰囲気に。タイツはダークグレーを合わせました。

95f7d642 468f 4135 a883 d696f4a14eb9


今年は「色と色」をミックスさせるのが旬なので、ガリャルダガランテで購入したパープルワイドパンツとコーディネートしました。

思い切った色使いですが、パープルのワントーンコーデは想像以上に品良くキレイにまとまり、とても気に入っています。

コーディネートのまとめ役として効いてるのが、H&Mのレオパード柄のストール。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.