くらし情報『プチプラでトレンドを押さえるならH&M! おすすめアイテム一挙紹介』

2019年11月30日 11:00

プチプラでトレンドを押さえるならH&M! おすすめアイテム一挙紹介

ファストファッションの人気ブランド「H&M」。今回は、その魅力をお届けしたいと思います。

H&Mは実店舗とオンラインストアで取り扱いアイテムに違いがあります。店舗だけで購入できるアイテムもあれば、オンラインのみの取り扱いのものも。

実店舗はデイリーに着られるカジュアルなアイテムが多く、オンラインストアはドレッシーなアイテムやオケージョン服のようなシーズンをたっぷり楽しめるアイテムが多く展開されています。

欲しいアイテムによって購入先を使い分けられるのも、H&Mの魅力のひとつです。

■気分が上がるワンピースはH&Mで見つける!

目次

・気分が上がるワンピースはH&Mで見つける!
・シンプルとトレンド。どちらも楽しめるニットはH&Mにあり!
・プチプラでオシャレなミニバッグはH&Mがおすすめ!
・アクセサリーを選ぶのも、H&Mが楽しい!
・12月1日までのブラックフライデーが狙い目!
Img 7136


先日、H&M原宿店で好みのワンピースを見つけました。デイリーに楽しむというより、クリスマスパーティーのようなシーズンイベント向きの華やかなワンピースです。

着る予定がすぐには思いつかなかったのですが、シルエットも色もパーフェクトだったので購入しました。

H&Mは基本的に再入荷をしない「売り切り型」のショップなので、お気に入りを見つけたら即購入をおすすめします。

Img 6871b


ネイビーのジャケット、シューズ、バッグでコーディネートしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.