くらし情報『ZARAのロングスカート5990円で、重すぎない冬の大人コーデ』

2019年12月8日 11:00

ZARAのロングスカート5990円で、重すぎない冬の大人コーデ

■ZARAのロングタイトスカートは、柄のおかげで重くなりすぎない

スカートは断然ロングが主流な昨今ですが、ロング丈となると面積が広くなるぶん、無地のもの、特にダークカラーのそれはベタっと重たく見えがちです。

ロング丈のタイトスカートは、フレアタイプとは違ってふんわり感や軽やかさがないぶん、さらに重たく見えます。

目次

・ZARAのロングタイトスカートは、柄のおかげで重くなりすぎない
・トップスは、カラーorモノトーンどちらもOK!


Image4 10


ZARAで見つけたこのロングタイトスカートは5990円(税込)。

一見無地に見えるのですが、近づいて見てみると……

Image1 17


細かいジグザグの模様(柄)が入っています。

この黒と白の柄が動きと軽さを出してくれるので、無地のものよりもベタッとした重たい印象になりません。

今回は、こちらのスカートを使ったコーディネートをご紹介します。

■トップスは、カラーorモノトーンどちらもOK!

Image2 10


柄とはいえ、白混じりの黒ベースなので、カラーアイテムにも合わせやすいです。H&Mで購入したイエローニットを合わせました。

スッキリと見えるロングタイトスカートなので、オーバーサイズのトップスを持ってくるとコーディネートにメリハリがつきます。
エナメルローファーを合わせて少しマニッシュな雰囲気にしてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.