くらし情報『3999円で即・旬顔! H&Mのエコレザーパンツが買い』

2019年12月10日 11:00

3999円で即・旬顔! H&Mのエコレザーパンツが買い

今シーズン、ファストファッションからハイブランドまで、どこのブランドからも必ずと言っていいほどレザーのアイテムが出ています。
レザーアイテムの中でもイチオシは、スカートやパンツなどのボトムスです。

私は、ファストファッションのH&Mでエコレザーパンツを購入しました。

■この冬人気を集めているのはエコレザーのパンツ

H&Mの「ベルテッドアンクルレングスパンツ」は、税込価格3999円(2019年12月9日現在)と、驚くようなプチプライスです。
たまたまブラックフライデーのセール期間だったので、この価格から更に2割引きでお得に購入できました。

表示されているカラーはダークグレーですが、実際はカーキ味のあるグレーで何とも言えないニュアンスカラーです。

目次

・この冬人気を集めているのはエコレザーのパンツ
・お手入れが簡単なのもエコレザーならでは


Ddres


ハイウエストのデザインで、丈はクロップド丈。微妙な丈感ですが、ハイウエストのおかげで脚長効果があり、バランスよく着こなせます。
膝下に入った切替のステッチも、脚長に見せるのに一役買ってくれています。

また、ウエスト部分のタックが気になるお腹周りをカバーしてくれるので、ニットなど厚手のトップスをインしてもすっきりと見せてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.