くらし情報『シンプルコーデをアップグレード! 優秀プチプラアクセサリーたち』

2020年1月12日 11:00

シンプルコーデをアップグレード! 優秀プチプラアクセサリーたち

私は比較的シンプルなコーディネートに惹かれるのですが、シンプルコーデはときに地味に見えることも。
そして「地味に見える」の最大の落とし穴は、老けて見えてしまうこと。

老けて見えることは避けたい。でも若づくりにはしたくない。

目次

・COSのアクセサリーでシンプルコーデにきらめきを
・リングはふたつ以上で脱・コンサバ

けれど若々しくは見せたい、というのがホンネ。

これを叶えてくれるのが、アクセサリーのきらめきだと思うのです。

■COSのアクセサリーでシンプルコーデにきらめきを

普段着にも使いやすいお手頃なアクセサリーを、COSで見つけました。

COSは、ロンドンのファッションブランド。
H&Mの姉妹ブランドとして2007年に立ち上げられた比較的新しいショップで、2014年に日本1号店(銀座店)を出店。現在は銀座、表参道、横浜の3店舗あります。

H&Mよりも価格帯は高いのですが、落ち着いた雰囲気のアイテムが揃っています。

Image3


COSで購入したのは、リングとネックレス。どちらもゴールドです。
ネックレスは小粒ですがちょうどいい存在感があり、これひとつで顔まわりが華やかで洗練された印象になります。

Image2%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc


ユニクロのニットとGAPのデニムというシンプルな普段着コーデに合わせてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.