くらし情報『H&Mがヘレナ・クリステンセンとコラボ。花々の写真をメインとしたコレクション』

2020年1月26日 11:30

H&Mがヘレナ・クリステンセンとコラボ。花々の写真をメインとしたコレクション

■ヘレナによる表情豊かな花々の写真をメインにしたコレクション

目次

・ヘレナによる表情豊かな花々の写真をメインにしたコレクション
・リラックスした中にもエッジを効かせたデザイン
Sub2


左から、プリントTシャツ1799円、プリントパーカ2999円

小規模ながら意義深いこのカプセルコレクションは、ヘレナによる表情豊かな花々の写真をメインに据え、キャンペーンイメージの撮影も彼女が手掛けています。このコレクションは、1月末より国内全店舗、公式オンラインストア(hm.com)では1月30日より展開致します。

Sub1


プリントパーカ2999円

Sub7


プリントパーカ2999円

ヘレナ・クリステンセンは、1990年代を象徴するスーパーモデルのひとりであり、数えきれない雑誌の表紙を飾り、大人気モデルとして数々のファッションショーに出演してきました。
コペンハーゲンに生まれた彼女は、今や最も名高いファッションとアートのフォトグラファーとしても知られ、その作品は多くのアート・デザイン系雑誌で特集され、世界中のギャラリーに展示されています。

Sub6


プリントスウェットトップ2499円

Sub5


プリントパーカ2999円

Sub4


プリントTシャツ1799円

■リラックスした中にもエッジを効かせたデザイン

コレクションはTシャツ、スウェット、パーカなどを展開し、リラックスした中にエッジが効いた雰囲気が漂います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.