くらし情報『UNIQLOメリノウールセーターがU1000円! メンズアイテムをフェミニンに着こなすコツ』

2020年2月1日 11:00

UNIQLOメリノウールセーターがU1000円! メンズアイテムをフェミニンに着こなすコツ

UNIQLOの値下げ商品が入っているワゴンコーナーをチェックしたことはありますか?季節の変わり目など、大幅に値下げしたアイテムが集められているこのコーナーは要チェックです。

と言っても、ワゴンに入っているアイテムはSサイズやXLサイズだけだったりと、アイテム毎にサイズの偏りがあります。レディースのワゴンコーナーだとちょうど良いサイズが見つけにくいので、私はメンズのワゴンコーナーもチェックしています。

目次

・メンズニットにはフェミニンカラーを合わせて
・ボトムスは華やかなスカートで
・アクセサリーは必需品!
・デザインバッグで私らしさをオン
・990円ニットで大人上品コーデ


Img 2627


今回見つけたのが「エクストラファインメリノVネックセーター」のブラウン。もともと2990円の商品でしたが、なんと990円になっていました。

1000円以下でメリノウールが着られるなんてうれしい限り。今回は、メンズアイテムをフェミニンに、私らしく楽しむコツをお届けします。

■メンズニットにはフェミニンカラーを合わせて

Img 2614


普段メンズアイテムを選ぶこともよくある私ですが、コーディネートによってはフェミニン感に欠けてしまうことも。

そんなときは、ピンクやパープルのような柔らかい印象の色を多めに入れるようにしています。今回は春を意識して、ピンク色のパンツ、ストール、バッグを揃えました。

これだけたっぷりとピンク色を取り入れても、メンズニットだからこそバランスよくコーディネートできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.