くらし情報『GUボーダートップスがあればOK! カラーボトムスで“脱”マンネリコーデ』

2020年2月29日 11:00

GUボーダートップスがあればOK! カラーボトムスで“脱”マンネリコーデ

■ファッションに、マンネリ感じていませんか?

きれいな色のカラーボトムスを見かけると、つい手を伸ばしてしまいます。そして、カラーボトムスを穿いていると、褒めていただける確率がとても高いです。

「素敵だね」という言葉は素直に嬉しいし、褒められなくてもファッションを楽しめていることで1日がとても有意義に感じられます。

でも、私自身、起業する前はカラーボトムスなんてとてもとても穿けませんでした。ボトムスが浮いている感じがしてしまわないか、不安だったからです。

Img 5294


でも、どうしてもカラーボトムスを穿きたくて選んでみたのがボーダートップスでした。ボーダートップスは「カジュアル感」を添えつつコーディネートを素敵に仕上げてくれるので、どんな色のボトムスとも相性の良い超万能アイテムだと気づきました。

例えば、黄色のカラーボトムス。
この春にたっぷり穿きたい、爽やかコーディネートが完成します。

パンツ:ガリャルダガランテ

Img 5296


ミントグリーンのボトムスにも品良く馴染みます。ヘルシーでフェミニンな雰囲気に、ボーダートップスのカジュアル感がミックスされて親しみやすい雰囲気に早変わりします。


スカート:H&M

Img 5295


ラベンダーカラーにもしっくりきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.