くらし情報『UNIQLO“新年度の必需品”!? 「リブスクエアネックT」で叶える細見えコーデ』

2020年3月21日 11:00

UNIQLO“新年度の必需品”!? 「リブスクエアネックT」で叶える細見えコーデ

目次

・一枚でキレイ。スクエアネックが今おすすめ!
・肩の力を抜きたいオフの日にも“素敵”が叶います
・新年度に向けて、是非一枚。
Img 7349


新年度に向けて、毎日着たくなるようなベーシックアイテムを揃えたい!と思っている方が多い季節ではないでしょうか。ジャケットのインナーとしても着られて、一枚で着ても上品に見えて、さらにオフの日にも肩の力を抜いて着られるような、そんな一枚があるととても便利ですよね。さらに、1000円くらいのプチプラアイテムであれば尚更嬉しい。

その願いはUNIQLOで叶います。ジャケットのインナーとしてキレイに着られて、一枚でも肌着感ゼロ、しかも1000円の超優秀カットソーを見つけました。

■一枚でキレイ。スクエアネックが今おすすめ!

Img 7297 2


何年か前、UNIQLOで手に入れたバレエネックTのシルエットが美しくて、毎日のように着たいくらいにお気に入りでした。いつか、再販してほしいなと思っていたのですが叶わず……。そこへ今年新たな美シルエットデザインになって登場したのがリブスクエアネックT(五分袖)です!首元の空き具合がちょうどよく、鎖骨や胸がキレイに見えます。

Img 7298 2


このスクエアネックT、最大の魅力は一枚でキレイに着られるので仕事コーデにも使えること。UNIQLOのEZYアンクルパンツ(ネイビー)と合わせると、きちんと感たっぷりのオフィスコーデが完成します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.