くらし情報『GU人気の「リネンブレンド」シリーズ。ダスティカラーのブラウスで春の着こなし』

2020年4月8日 11:00

GU人気の「リネンブレンド」シリーズ。ダスティカラーのブラウスで春の着こなし

GUのオリーブ色のブラウスに合わせたのは、パイソン柄のロングスカートです。

エクリュ色にカーキーグレーのパイソン柄なのですが、この色味とオリーブ色が上品にマッチします。

オリーブ色は、合わせる色によっては秋冬モードに傾いてしまいがちですが、ベージュやホワイトなど白っぽい色と組み合わせると季節感を意識した着こなしになるのでおすすめです。

■くすみピンクのワイドパンツで新鮮味のある配色に

Img 8319


配色で鮮度の上がる着こなしを、と合わせたのは、くすみピンクのワイドパンツ。何だか、さくらもちを彷彿させるおいしそうな配色ですが、ダスティな色同士で相性は◎です。

この上下2色で十分にインパクトがあるので、小物はマイルドな「ベージュ」を選びました。暖かくなってきたので、靴はスリッパサンダルを。リラックスムードを加えたいときに投入することが多いアイテムです。


きれいめにまとめたいなら、ヒールパンプスやミュールがいいですね。

■おうち時間にスタイリングを楽しむ

Img 8310


おうち時間が増えて、おしゃれをする時間が減っても、コーディネートを考えるのは楽しいもの。

次、お出かけするときは何を着ようかな。と、洋服を並べてスタイリングしてみるのもいいですね。何か新しいアイデアが生まれるかもしれませんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.