くらし情報『【GU】ドルマンスリーブで叶える上品シルエット』

2020年4月17日 11:00

【GU】ドルマンスリーブで叶える上品シルエット

目次

・2WAYブラウスは気分で選ぶ!
・ピスタチオボトムスで作るヘルシーなデートコーデ
・ピンク色ボトムスで作るフェミニンなデートコーデ
・ドルマンスリーブってこんなシルエット
Img 0231


なかなか外に出られなくて、息が詰まっていらっしゃいませんでしょうか。こんな時におしゃれなんて……、と思う方もいらしゃるかもしれませんが、私は毎日家の中でもファッションを楽しんでいます。おしゃれって誰かのためだけにやるものではなく自分自身のためだと思っているので、“錆びない自分作り”をするためにとてもおすすめです。

3月の終わりに購入したGUのブラウスは大人のデートコーデにぴったり!外でのデートは難しい今ですが、配色やプチプラでも上品見えさせるコツをお届けしますので、少しでも参考になりましたら嬉しいです。

■2WAYブラウスは気分で選ぶ!

Img 9692


ドルマンブラウスの一番の特徴は、前後ろどちらで着ても良いということです。リボンを前側にしても後ろ側にしても良いので、どんな雰囲気にしたいか、気分で選ぶことができます。

リボンを前側にするとフェミニンな雰囲気になります。少しかわいらしさを楽しみたいという日は、リボンを前側にするのがおすすめです。

Img 9706


リボンを後ろ側にすると「バックシャン」が楽しめます。「バックシャン」というのは後ろ姿を美しく仕上げる意識をしたコーデのことです。この「バックシャン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.