くらし情報『【UNIQLO】オンラインで今買うべきおすすめ万能アイテム4選』

2020年4月18日 11:00

【UNIQLO】オンラインで今買うべきおすすめ万能アイテム4選

私も迷いに迷いこの色に決めました。選んだ理由は一番最初に気になった色だからです。難しいことは考えないで、直感を頼るのもいいですよ!

■超万能なインナーを探している方におすすめの一枚

Img 0284


胸が大きめに開いているカットソーやニットのインナーに困ったことはありませんか?お辞儀をする際、胸元が気になると気持ちも集中できないですよね。このブラトップカットソーは胸の部分がまっすぐにカットされているので胸が見えてしまうことはありません(胸の大きさにもよりますが!)。

また、プレミアムリネンシャツなど透け感のある素材感のインナーにもおすすめです。

色はカーキやブラックなどで辛口エッセンスを楽しむのも良いですね。私の場合は肌に近いベージュを選びました。ライトパープルのシャツとも合わせやすいと理由が決め手でした。


■リブレギンスでおうちコーデをアップデート!

Img 0282


夕方の18時ころから、ゴムウエストのパンツに着替えたくなるのは私だけでしょうか……笑。リラックスモードに入りたいときに頼りたくなるのがレギンスです。

レギンスは脚を冷えからカバーできますし、ワンピースなどと合わせて着れば食材を調達しに買い物に行く時でもかわいらしく決まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.