くらし情報『【UNIQLO】オンラインで今買うべきおすすめ万能アイテム4選』

2020年4月18日 11:00

【UNIQLO】オンラインで今買うべきおすすめ万能アイテム4選

少しずつ暖かくなってきたので、軽やかな色合いを楽しみたくてオフホワイトを購入しました。締め付けられないのでリラックスできますし、ストレッチタイムにも使えます。

■シワが気になったらスチームアイロンで解決を

Img 0296


オンラインで購入した際、シワがついているとどうしよう……と対処法に戸惑ったことはありませんか?一度洗濯をしてシワを伸ばすのも良いですが一番簡単なのがスチームアイロンでシワを取る方法です。1万円ほどするスチームアイロンもありますが私は3000円くらいのものを購入し愛用しています。数分で蒸気が出てくるので忙しい朝や急いでいる時にもすぐに使えて便利です。

ポリエステルなど熱に弱い素材もあるので必ずタグチェックをしていただきたいのですが、スチームアイロンなら直接生地にアイロンを当てないのでシワが気になった時は蒸気を少し離した場所から当てています。折りシワがキレイに取れるのでとてもおすすめですよ。

外出できない毎日ですが、家での時間がもっと楽しくなるきっかけにしていただけますと嬉しいです。
次回のコラムなどでUNIQLOオンラインストアで購入したアイテムのコーデ紹介もお届けしていきます!ぜひご覧いただけますと幸いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.