くらし情報『UNIQLOワイドリブスクエアブラトップがおうちコーデにもお仕事コーデにもおすすめ!』

2020年4月24日 11:00

UNIQLOワイドリブスクエアブラトップがおうちコーデにもお仕事コーデにもおすすめ!

目次

・肩の力を抜きたい。そんな日のコーデにおすすめです
・お仕事コーデにも使える! 下着感ゼロだから品良く決まる!
Img 1139


家で過ごす時間が長くなった今、リラックスできるおうちコーデを身に付けたくなりますよね。元々、ブラジャーが苦手で(しなくても良い、という悲しい理由もあるのですが……汗)ブラトップ率が高い私ですが、おうちコーデはほぼ100%の確率でブラトップを愛用しています。

UNIQLOやGUで購入することが多いのですが、先日UNIQLOのオンラインで購入した「ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ」は肩紐が太めで「下着感」がほぼないので特に愛用しています。

■肩の力を抜きたい。そんな日のコーデにおすすめです

Img 0845


私がよくしているおうちコーデがこちらです。

UNIQLOのプレミアムリネンシャツと、GUのリネンブレンドワイドパンツに、UNIQLOのブラトップ。この3点トリオがとにかく楽!

少し固めで、でも身体に優しくフィットしてくれるリネンの肌触りが好きなのでとにかくすぐに手に取ってしまいます。また、シワを気にせず着られるので洗濯もどんどん出来るのも魅力の一つです。

そんなおうちコーデに、UNIQLOのブラトップを身につければ肩の力もフワッと抜けて家での時間も快適です。

■お仕事コーデにも使える! 下着感ゼロだから品良く決まる!

Img 0883 2


このブラトップのもう一つの魅力は仕事コーデにも十分使えるということです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.