くらし情報『UNIQLOワイドリブスクエアブラトップがおうちコーデにもお仕事コーデにもおすすめ!』

2020年4月24日 11:00

UNIQLOワイドリブスクエアブラトップがおうちコーデにもお仕事コーデにもおすすめ!

今までのブラトップは下着感が強くて「見せて着る」のはNGでした。仕事コーデにするなんて論外!

でも、このワイドリブスクエアブラトップは、ジャケットの中のカットソー代わりとしても身につけることができます。

Img 0876 2


UNIQLOのEZYアンクルパンツとIENAのジャケットでネイビーのセットアップコーデを作りました。

仕事コーデにはやはりネイビーがしっくりきますよね。スーツとして購入しなくても、他のブランドのものでも色を意識するだけできちんと感のある仕事スタイルが手に入ります。

インナーにUNIQLOのブラトップを選んでも、下着感ゼロですしネイビーとベージュの配色は品良く見えます。
Img 0888


ノースリーブのインナーを着ている感覚、まさにそんな感じです。ノースリーブのブラウスから下着の紐が見えてしまうと少しだらしなく見えますが、そんなネガティブ要因も簡単にクリアできてしまいます。

おうちコーデとしても、仕事コーデとしても万能なブラトップをお探しの方は是非オンラインでチェックしてみてくださいね。フィット感も、見た目も大満足の一枚です◯

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.