くらし情報『ワンマイルコーデにも夏のデートにも◎ GUレースブルゾンが買い!』

2020年5月8日 11:00

ワンマイルコーデにも夏のデートにも◎ GUレースブルゾンが買い!

シルエットがキレイなんですよね!!昨年は当たり前のように着ていた洋服も出番がなくなりつつあるますが、きっと初夏にはまた素敵なデートコーデが楽しめると信じています。

Img 2639


ベージュのワンピースなので、ブラウンのレースブルゾンを羽織ると色が同系色でまとまり大人っぽく、そして品良く仕上がります。ノースリーブワンピースは二の腕があらわになるので、レースブルゾンのような軽やかなアウターがあると本当に重宝します。足元は、ヘルシーなオレンジ色を添えました。昨年GUで購入したプチプラサンダルですが今年もまだまだ活躍しそうな予感です。

■素材感もシルエットも、お気に入り!

Img 3081


このレースブルゾンは着丈が短めなので、腰の位置を高めに作ってくれます。ウエストがきちんと作られているワンピースにはちょうどぴったり◯。シルエットもとても気に入っています。

***

お気に入りの洋服が手元にあれば、少しワクワクしますよね。ちょっとのワクワクが「明日も頑張ろう」と思えたり「もっと素敵な私になろう」と思うきっかけになったり……カンフル剤といっても大袈裟でないと思ってます。

GUのレースブルゾンはプチプラですが、かなりワクワクさせてくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.