くらし情報『#STAYHOMEをもっと楽しく! 笑顔を呼び込むH&Mのファッション小物』

2020年5月9日 11:00

#STAYHOMEをもっと楽しく! 笑顔を呼び込むH&Mのファッション小物

私はビビッドピンクの帽子を愛用しています。娘にも同じような色の帽子を見つけて購入。夏のリンクコーデを楽しんでいます。

Img 2670


ピンク色の帽子はコーディネートが難しそうな印象があるかもしれませんが、これをかぶるだけで華やかな雰囲気になるのでとても使い勝手が良いです。

今年はGUでピンク色のロングシャツを購入したので、ピンク色の帽子を合わせると大人かわいい雰囲気に仕上がります。近所を散歩するときでも少し気分が上がって楽しい気分に。

ラフィアバッグ

Img 3139


帽子の次におすすめしたいのが夏のラフィアバッグです。このラフィアバッグは昨年購入したものですが、今年は散歩時間が特に長いので昨年よりもヘビロテしています。もうひとつ、サンダルもおすすめです。

Img 2679


ラフィアバッグの魅力は色のカウントをしなくて良いことです。コーデを決めるときには2色か3色に絞ることが大事ですが、ラフィアバッグは素材を楽しむアイテムなので、カラーバッグのように色の意識をせずにコーデに取り入れることができます。また、色アイテムを楽しむ日のコーディネートの仕上げに持つとナチュラル感が添えられてコンサバになりすぎないのもの嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.