くらし情報『#STAYHOMEをもっと楽しく! 笑顔を呼び込むH&Mのファッション小物』

2020年5月9日 11:00

#STAYHOMEをもっと楽しく! 笑顔を呼び込むH&Mのファッション小物

ビッグバッグ

Img 3138


最後に紹介したいのがH&M HOMEで購入したビッグバッグです。エコバッグとして使ったり、クリーニングに行く際に洋服を入れたり、子どもと公園に行くときにバトミントンのラケットなどを入れるのに使ったり……と、とにかく大活躍しています。ボーダー柄が好きなのでコーディネートの仕上げとしてぴったり。


Img 2699


このサンダルは、一昨年の夏の終わりに600円くらいで購入したもの。華奢な見た目がとてもかわいくて大切に履き続けています。

ビッグバッグは持つとこんなに大きいです。我が家は4人と1匹で暮らしているので、一度の買い物で結構パンパンになってしまいます。主婦の天敵(笑)、長葱もスッポリ入ります。買い物に出かけたときも、少しのおしゃれを楽しみたい! そんな方にぜひおすすめしたいバッグです。

Img 2846

■ファッションを楽しむと、笑顔が増えます!

今年の春は時間がたっぷりあるので、娘とリンクコーデを楽しむことが多いです。少しずつ洋服を兼用できる年頃になっており、その成長にも驚きつつ……。
学校がお休みになったり外出自粛でどこにも行けなかったりする毎日ですが、悪いことだけではないと思ってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.