くらし情報『【UNIQLO】即買い候補のシフォンワンピは着まわし力が抜群!』

2020年5月14日 11:00

【UNIQLO】即買い候補のシフォンワンピは着まわし力が抜群!

■ホワイトのプリーツスカートなら清楚な感じに

4127e8b1 2506 4c90 a6c1 c58490ebf93f


最後はホワイトのプリーツスカートを合わせたコーデです。

ホワイトのスカートを合わせることで「ちょい足し」しつつきれいめを維持しています。ワンピースにプリーツスカートというのがポイントで、プリーツの縦線を出すことで縦ラインを意識して淡い色の中にも細見え効果を出すことを狙っています。

さらに、ロングスカートを合わせることで下半身ぽっちゃりを全体的に隠す効果も。きれいめワンピースは着たいけれども、ふくらはぎが太くてワンピースでは目立つ方などにおすすめです。


E084681c 2044 4d4f b880 3bd1654333eb


本日ご紹介したUNIQLOの「Joy of Printシフォンワンピース」はいかがでしたでしょうか?
シフォンワンピは前ボタンなので、ボタンをあければ羽織にもなりますが、今回はあえてワンピースのスタイルは崩さずにボトムスを足すことでコーデに変化をつけてみました。

前を開けると全体のバランスを考え直さなければなりませんが、ボトムスを足すだけなら簡単にイメージチェンジが可能です。
ワンピースを上手に着まわして活用したいですね。

■ネイビーパンツコーデ
パンツ / RyuRyu
バッグ/ Passe-Dix
サンダル / SESTO

■イエロースカートパンツコーデ
パンツ / UNIQLO
バッグ/ Passe-Dix
サンダル / SESTO

■プリーツスカートコーデ
スカート / SUGARBISCUIT
バッグ / PERENNE
サンダル / SESTO

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.