くらし情報『GUで見つけた! 大人コーデに馴染む“厚底”スポーツサンダル』

2020年5月16日 11:00

GUで見つけた! 大人コーデに馴染む“厚底”スポーツサンダル

目次

・1.無敵ワンピとリネンブレンドワイドパンツのコーデ
・2.レースブルゾンとチノスカートのコーデ
・どんな足の形にもしっくり馴染みます。
Img 3973


“STAYHOME”の今、以前より散歩の時間が長くなりました。土曜日や日曜日は1時間くらい家の周りを歩いています。

桜、花水木、ツツジ、菖蒲……季節の移り変わりを美しい花々で感じています。

紫陽花も少しずつ蕾が増えてきていていますね。いろいろな制限はありますが少し汗をかきながら散歩をすることでたくさんの発見があります。

***

ワンマイルコーデにはスニーカーやフラットシューズの出番が多いですが、そろそろカジュアルなサンダルを買いたいと考えていました。そんな矢先、GUでちょうど良いサンダルを発見!「ソフトアーチスポーツサンダル」です。

1990円(税別)とプチプラなのですが、履き心地も良いし、色合いも気に入っています。
今回はGUのアイテムで作ったコーデにソフトアーチスポーツサンダルを添えたスタイリングを2つお届けいたします。

■1.無敵ワンピとリネンブレンドワイドパンツのコーデ

Img 3918


ワンマイルコーデの定番になりつつある、Iライン“無敵”ワンピースとリネンブレンドワイドパンツのコーディネートです。

どちらのアイテムも、肩の力を抜いて着られるので本当に楽。洗濯もどんどんできるしシワになっても気にならないので本当によく着ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.