くらし情報『【GU】アシンメトリーワイドパンツで“脱ベーシック”コーデ』

2020年5月22日 11:00

【GU】アシンメトリーワイドパンツで“脱ベーシック”コーデ

目次

・上下GUで叶える品の良いフェミニンコーデ
・H&Mカーディガンで作る脱ベーシックコーデ
・GUオンラインの魅力を発見!
Img 4014


GUのオンラインでワイドパンツを購入しました。今までいろいろなカラーにチャレンジしてきましたが、今回も新しいカラーを取り入れることにしました。

このワイドパンツは他にベージュと黒がありますが、パープルが一際目を引いたので選んでみました。オンラインで購入したのですが、とても丁寧に梱包されていてプリーツ部分も美しいまま届きました。カジュアルなお仕事コーデ、デートコーデ、ディリーコーデに大活躍しそうな予感です◯

■上下GUで叶える品の良いフェミニンコーデ

Img 3763


GUで購入した「レースコンビネーションニットタンクトップ」とコーディネートしました。トップスとボトムスの色を揃えた「ワントーンコーデ」です。縦のラインが綺麗に作れるのでスッキリとしたシルエットに仕上がります。

数年前までは、カラーアイテムでのワントーンコーデはチャレンジさえしなかったのですが、今ではすっかり定番化しつつあります。

Img 3761


仕事の際はこんな感じのスタイリングが多いです。ネイビーのジャケットを羽織ればきちんと感が楽しめますし、ワントーンコーデにジャケットを羽織れば、縦のラインがさらに強調されるのでスタイルアップ効果も抜群です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.