くらし情報『いつものコーデを見違えさせる! “プチプラvsブランド”サンダル3パターン』

2020年5月23日 11:00

いつものコーデを見違えさせる! “プチプラvsブランド”サンダル3パターン

Img 3889


お気に入りのサンダルがひとつあると、シンプルコーデの雰囲気アップに大活躍です。ZARAのロングシャツとUNIQLOのスラウチジーンズのシンプルコーデを“私らしい”雰囲気にアップデートさせてくれます。

足元にスポットライトをあてることで、ベーシックなコーディネートでも楽におしゃれな雰囲気を手に入れることができます。

■2.プチプラサンダルでいつものコーデにスパイスを!

Img 4555 2


こちらは先日H&Mのオンラインショッピングの際に一緒に購入したものです。1499円とプチプラなので気軽に履けるし、少し若いデザインでも楽しめるので、“チャレンジアイテム”として買いました。

新しい雰囲気を気軽に取り入れられるのは、プチプラサンダルのメリットです。
Img 4462 2


「VIOLET TOMAS」のサンダルを使ったコーデとベースは同じで、シャツとジーンズを合わせています。そこへ、H&Mのカラーサンダルを添えました。

H&Mのサンダルはヒールもストラップもないので、カジュアルな雰囲気で気軽に履けます。プチプラですが存在感はブランドサンダルに負けず、“大人フェミニン”な雰囲気をたっぷり楽しむことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.