くらし情報『コスパ&着心地が最強。無印良品タンクトップでインナーウェアを更新!』

2020年5月20日 11:00

コスパ&着心地が最強。無印良品タンクトップでインナーウェアを更新!

カーディガンも薄手で軽いものを選ぶと、よりリラックスでき、穏やかな気持ちで過ごせますよ。

ボトムスはスカート見えするワイドパンツ。年中活躍しているアイテムですが、風通しがいいので春夏は涼しく着こなせます。

■おでかけ時はシャツワンピースのインナーとして

Img 1071


ちょっとした外出時には、ネイビーのシャツワンピースの中にリブタンクトップを合わせて。白のきれいめパンツでシックな配色のレイアードスタイルに仕上げました。

シャツワンピースのフロントボタンは、4つはずして大きめの開きを作り、リラックスモードに。リブタンクトップは薄手なので、下着は表に響きにくい色を選ぶのがおすすめです。

ボトムスをレギンスに変えれば、おうち時間にも◎。

■インナーウェアを更新して夏を迎えませんか

無印良品の「オーガニックコットンリブタンクトップ」は、2枚組で税込990円。

1枚495円なので、コスパ的にも最強だと思っています。今シーズン、インナーウェアを更新予定なら、ぜひ試していただきたい、おすすめのアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.