くらし情報『【GU】ほどよい“透け感”! シアーオーバーサイズセーターで上品コーデ』

2020年5月29日 11:00

【GU】ほどよい“透け感”! シアーオーバーサイズセーターで上品コーデ

色数を思い切り絞ると、大人世代でもプチプラニットが上品に仕上がるのでおすすめですよ。

シアーセーターのインナーにはグレーを選んでいます。ベージュなどでも透けなくて良いのですが、透け過ぎないのもヌーディー過ぎて少し困ります。だからこそ、グレーインナーで透け過ぎず、適度にインナーが見えるとほどよい「シアー感」が生まれます。

■新しい色合わせでファッションを思い切り楽しむ!

Img 5054


3年くらい前にUNIQLOで購入したワイドパンツとコーディネートしました。ワイドパンツは白色も持っているのですが、今回は水色を合わせてみました。

トップスが薄ピンクなので、水色のボトムスを合わせると色合わせが難しそうですが、今年は「色と色をミックス」すると旬が楽しめます。今年の一押しのコーディネートです。


Img 4989


色と色をミックスさせるコーディネートのコツは、色を3色までに絞ることです。

例えば、バッグやシューズをセーターやパンツの色に合わせると品良くまとまります。

このコーディネートはバッグをピンク色にしてフェミニンな雰囲気に仕上げました。上のコーディネートはバッグを水色にしたので爽やかな雰囲気に仕上がっているかな、と思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.